檜洞丸

今年3月に当会のテクニカルアドバイザーaraigumaさんが計画し、当日荒天による行先変更により登れなかった檜洞丸。

緊急事態宣言の解除後にさっそく計画を立てていただき、メンバー7名が集結してのリベンジ山行となりました。
例年、ツツジの良い時期ですが、今年はどうかな?

上の方はツツジがよく咲いていました

直前まで天気予報は微妙な感じでいったんは中止となったのですが、前日に降雨可能性が低くなり実施決定となりました。

当日は雨になることもなく、初夏の緑を楽しみつつ登ることができたさいたつからでした〜。

合計距離: 14072 m
最高点の標高: 1619 m
最低点の標高: 540 m
累積標高(上り): 1488 m
累積標高(下り): -1491 m
総所要時間: 09:42:56

檜洞丸” に対して1件のコメントがあります。

  1. ソロでソロソロ より:

    私たちのパーティーは3名で6/6(土)に同山に行きました。シロヤシオが咲いているかなと思いましたが、少し遅かったようで、見ることはできませんでした。
    オオルリの囀りを聞きながらの登山もいいですね。

コメントは受け付けていません。