高畑山・倉岳山

大月市選定の秀麗富獄十二景に指定された富士山の眺めを見に行く

計画書

実施報告

当日は天気も良く朝から日差しが強く駅から登山口まで徒歩で、汗ばむような日でした。
登山中は、小川も流れていて ほとんど木陰で新緑の若葉が生い茂り 爽やかな風が吹いてとても気持ちよく登れました。


山頂では、登頂のご褒美に富士山がお出迎えしてくれて テンションが上り疲れが飛んで行きました。
後半 アップダウン有り急勾配有りでしたが、メンバーに膝痛を発症された方が出たためかなりゆっくり歩いたので少々時間がかかってしまいました。

笑ありでとてもたのしい山行になりました。

ルート

合計距離: 12052 m
最高点の標高: 994 m
最低点の標高: 278 m
累積標高(上り): 1051 m
累積標高(下り): -1077 m
総所要時間: 07:58:52

山行写真